先週、テレシネマ7のことは書いたのですが!


9月23日発売の担当タイトルは、もう1つ!


クリスマスに雪は降るの?DVD-BOXⅠ


です!


コ・ス、4年ぶりのドラマ復帰作!

韓国では、このドラマきっかけで、コ・ス病と呼ばれるファンが続出したとか!!

相手役のハン・イェスルとともに、美しすぎるカップルですよね~!


主役のの二人の親同士の恋愛も描かれたりと、奥深い作品になっていると思います。


あと、コ・スとハン・イェスルの子供時代を演じた二人、キム・スヒョン&ナム・ジヒョンにも注目!

この二人がまたうまいですよね~。


ナム・ジヒョンちゃんは、12月23日発売の「マイラブ」にも出演していますが、この時は、小学生の役です。

2006年⇒2009年で、ずいぶん成長するもんですね~。


自分の3年前って言ったら・・・全く変わってない・・・というか、成長とかいうよりも、もう衰えを止める方に必死です(笑)


ジヒョンちゃんは、この「クリスマス~」の他、「善徳女王」「エデンの東」で2年連続MBC演技大賞子役賞を受賞するなど、高い評価を得ている子役さんですが、大人になっても、きっと活躍しそうですよね!


あと、「僕の妻はスーパーウーマン」で注目された、ソヌ・ソンも、綺麗で好きです。

ゴージャスなビジュアルゆえ、お金持ちの役が多いですね。


「クリスマスに雪が降るの?」は、思ったより、セールスも良く(なんて言っちゃいけないけど!)やっぱり、王道のラブストーリーって、強いんだな~って思いました。


まだの方は、是非、ご覧下さい!



販促1のブログ