監督にはとても言えないけれど、オンタイムで放送チェックしていないため、「モテキ」DVD録画したものをやっと見ました(汗)でも、まだ4話まで・・・。


相当前・・・2004年なんですが、「ヴァンパイアホスト」っていうドラマがあったんですね。弊社製作で。

その作品も、「モテキ」の大根監督の作品なんですが。私もDVD担当していたんですね。

同じくコネタがきいたおもしろい作品だったんですよ!


で、その「ヴァンパイアホスト」で、ダイアナという役で、いい味を出していた信川清順さんという女優さんがいまして。「モテキ」では、松本莉緒さん演じる小宮山夏樹のお姉さん役で出てたんです~。


つながってるんだな~って思って、うれしくなりました。今回も味キャラです。

信川さんのブログはこちら!


森山君、やはり、バレエの人なんですね。踊りうまっ!


今日から5話見ます(笑)


DVD絶賛予約受付中!

「モテキ」

公式HPはこちら


よろしくお願いします!



販促1のブログ