このブログに来て下さる方で、最近多いのが、「イテウォン殺人事件」のDVDページから、プロモを上げているページに来て下さっている方です。

やっぱり、グンソクさんの情報を探している方が多いんですかね~?


でも、プロモ、消えてましたよね・・・?


なんか前に上げていた映像が、いろいろ、ごっそりいつの間にやら消えていたんです。

これって、なにか理由あるんでしょうか?

そんなにアメブロについて、詳しくなかったりするので、謎で。


何回か、上げなおしてみたんですが、変換がなかなか終わらず失敗に終わり・・・。


しかし!今回、また、出来ました!わーい。なんでだろう?

どなたか詳しい方、教えて下さるとうれしいです。


同じところに上げておきましたので、こちら


よろしくお願い申し上げます。



販促1のブログ