本日、「美男<イケメン>ですね」のフィルムコミックの第3巻が届きました。


これで、最終巻ですね。お買い求めの方、楽しみ&勉強になっているのでしょうか?


聞けば、すぐに増刷になったようで~。出版を進めた身としては、よかったです♪


3巻まで是非続けて買って下さいね(笑)!


3巻には、巻末付録ページにミナムペイン(廃人)選定「テミ(テギョン&ミナム)カップルラブライン名場面集」があります。


いくつか二人の萌えシーン(笑)がピックアップされていますが、この中だったら、私は


14部 진심 어린 기습 키스(真実を込めた奇襲キス)がいいかな?


ファンミーティングとかでもあまり上がらなかった場面なので、忘れてたけど(笑)


ラブラブ、きゃーって感じで、思わず「태경아~바보♪」(テギョンのば・か♪)って言ってしまいそうな・・・。


さて、皆さん、どこのシーンかわかりますか?!


「美男<イケメン>ですね」フィルムコミック第3巻、よろしくお願い申し上げます。

詳細はこちら


販促1のブログ


あと、DVD情報掲載で、HOT CHILI PAPERが届きました。


表紙は、FTIsland!ジェルミ~ホンギ君!赤髪です。

韓国でも、カムバックしましたね~。

新曲は、사랑 사랑 사랑 でよかったですかね!?


日本でも韓国でも活動し続けることは、すごいことだと思います!