DVDの先着購入者特典、いろいろあると思うのですが。

皆さん、何がいいんですかね~?

人によって、割と「コレ!」と思うものが違うので、いつも周りの人に聞いたりしても、バラバラなのですよね。

ついてたらラッキーですけど、イベントでなければ、購入者特典のグッズが欲しくてDVD買う人っていうのもあまりいないのかな~と思いつつ、悩みますショック!

あまり高いものも予算上、作れないし(汗)あせる

韓国ものとか、アイドルものとかは、やはり、ビジュアルが入っていた方がうれしいですよねチョキ

そうなると、写真がきちんと印刷ができる紙ものなどになって行くわけですが・・・。

私は、実用的なものが好きなんですが、皆さんどうなんでしょうか・・・?



そういえば、今月末発売の「HOT CHILI PAPER」は、チャン・グンソクソウル完全撮り下ろしインタビュー掲載のようですね。

メイキングが入っているから、「メイキングですね」を出すSPOさんが仕込んだのかな?とか思いつつ・・・。

しかし~!その他のところに、キム・ボムの名前がありますラブラブ

ので、そちらも是非是非。


HOT CHILI PAPER VOL.59の情報はこちら


販促1のブログ

「美男<イケメン>ですね」は、本当に盛り上がってますよね~。ありがたいです。

最近はグンソクさんをたくさん見過ぎてなんだか知り合いのような錯覚を(笑)


「MY DREAM~マイドリーム~」Vol.1~5もレンタル中ですので、見て下さいね。

実は、マイドリームって、チュ・ジンモ演じるジェイルと、キム・ボム演じるジャンソクの愛の話なのでは!?と思ってます。二人の絆に、萌えました(笑)恋の矢だから、「サンファジョム」で王を演じたチュ・ジンモさんがキャスティングされたのでは!?なんて勝手に考えたりしてます・・・。

すみません・・・。


そして、今日は情報ではなくて、すみません・・・。