台湾ドラマも担当しています。

BSジャパンさんでただ今オンエア中かと思います。(水曜夕方6時~)


「ぴー夏がいっぱい」です。


ドラマ「イタズラなキス」シリーズの人気俳優、ジョセフ・チェン主演の学園ラブコメディで、原作は、日本の同名コミックです。

最近人気の「ハートに命中!100%」のイーサン・ルアンも出演しています!


全部見ましたが、かなり夢中になり、すぐ見終わっちゃいました。

ツンデレキャラ登場のラブコメ好きには、間違いない!!「イタキス」ファンはもちろん、韓国ドラマ「美男<イケメン>ですね」に夢中になった人は絶対ハマると思います~!

「がんばる女子主人公と徐々に心を開いていくツンデレ王子」っていう胸キュン王道ラブコメです。

しかも、ジョセフの役は、高校生モデルです~♪


6月18日にBOXⅠが、7月23日にBOXⅡが発売になります。

(レンタルは、Vol.1~5が、7月9日、Vol.6~9が8月6日にレンタルリリース)


なんと、BOXⅠは、初回版と通常版の2バージョン発売。


初回版は、キャストのジョセフ・チェン、タン・ユージャをゲストに迎え、9月20日(月・祝)に開催されるイベントに、なんと全員招待!イベント参加申し込み券ジョセフのオリジナルメッセージDVD付!


詳しくは公式HP をご覧ください。


販促1のブログ