チェオクの剣」「朱蒙」の脚本家が描くスタイリッシュ・ラブストーリー×サクセス・ストーリー!
韓国初のスポーツ・エージェント界を舞台にした話題作がDVDで登場!

DVD-BOX1 6月18日(金)/DVD-BOX2 7月23日(金) ON SALE!!
各¥16,800(税込)

★映像特典:日本版オリジナルメイキング(各BOXに収録)
★封入特典:ブックレット(オールカラー12P)(各BOXに収録)


私も今15話まで観ました。
女性だけではなく、男性の方も、格闘技を題材にしたサクセス・ストーリーなので、「あしたのジョー」的な感じで、楽しめる作 品だと思います。
観るにつれ、先が気になってきます。敵キャラに邪魔されても、這い上がって行くんですよ~。

ストーリーもさることながら、やはり、このドラマの魅力は豪華なキャスト陣!

ボム君(つい君つけちゃいますよね♪)は、今回、「花男」のF4イチのカサノバ・イジョンソンベとはまた違った魅力たっぷり!!笑顔が無条件にかわいいです。
格闘技選手の役なので、鍛えた体も、もちろん十分見せてくれます。

チュ・ジンモは、「霜花店」の舞台挨拶の時に、お邪魔させて頂いたのですが、その時の印象のまま、素敵な大人の魅力たっぷりです。

2人の間で揺れる、ソン・ダムビは、御存知セクシーアイドル。今回、ドラマ初出演!
スタイルも良くて、かわいくて、こういう顔とスタイルになれたらなーってすごい憧れます。

プチ情報としては、「私たち結婚しました」で、ソン・ダムビと夫婦だった、マルコが、花美男格闘技選手として出演しています。
「ウギョル」ファンなので、この2人がまた共演しているのは、けっこううれしかったです。

マルコ以外にも、モムチャンファイターたちがたくさん出てきて、そこも女子にとっては、見どころの1つだと思います。(今「パスタ」で韓国では人気のヒョンウも出ています)


というわけで、現在、予約受付中です。 よろしくお願い申し上げます!



販促1のブログ

販促1のブログ