昨日、以前担当していたイケメンドラマ「風魔の小次郎」「東京ゴーストトリップ」に出演していた鈴木拡樹さん(麗羅)、滝口幸広さんが出演しているお芝居「白虎隊 ザ・アイドル」を観に行かせて頂きました。


白虎隊が現代日本にタイムトリップしてしまい、芸能会社に目をつけられ、「世直し」を目標にアイドルを始めるけれども・・・というようなお話です。

http://byakkotai.exblog.jp/


いろいろ考えさせられることもあり、何せタイトルにあるように、「アイドル」ということで、歌と踊りもあり(最後には、振付講座のイベントもあり!)で、楽しく観させて頂きました。


この「風魔の小次郎」「東京ゴーストトリップ」は、2~3年前のドラマなのですが、キャストの方と、今でも仲良くさせて頂いていて、うれしい限りです。


どちらもオーディションから立ちあった、思い出深い作品です。

どんどん実力をつけて、作品数も増えていき・・・というという成長過程をみられて、本当にうれしいですし、おこがましいですが、ほぼ子を見守る母親の気持ちです。


楽屋もお邪魔させて頂き、お話してきました。

どんどん素敵になって、ずっとキラキラしていて欲しいと思います。


楽屋では、思いがけず、「東京ゴーストトリップ」に出演していた八神蓮さんともお会いできました。

(一緒に同じPUREBOYSの南圭介さんもいました!)

新しいドラマ「同窓会」の役作りのために、髪を切ったので、似合うかどうか気にしてたのが、かわいらしかったです。

八神さんとは、縁あって、八神さんのオリジナルキャラクター「癒っし~君☆」のグッズも扱わせて頂いています。

ステラ通販.comにて発売中 http://www.stellatuhan.com


この「癒っし~君☆」のストラップうちの部の女子みんなでつけてます(笑)


「風魔の小次郎」「東京ゴーストトリップ」、両作品、面白いので、是非、DVDでチェックしてみて下さい!

「風魔~」は舞台版もあります!



販促1のブログ-風魔

販促1のブログ-TGT