昨日くらいから、「美男<イケメン>ですね」のamzonのメルマガが配信されている。

来た方いますかはてなマーク

っていうか、私に来てました(;^_^A

まさにターゲットですチョキ

だって、グンソク主演映画『ドレミファソラシド』買ったもんね(笑)

花男韓国版にも出てたチョン・ウィチョルが気になってたから~ドキドキ

『オオカミの誘惑』と同じ原作だったら、少女漫画風胸キュン映画でしょグッド!

と、見たくて買いました~ビックリマーク映像特典付けてくれよ~プンプンと思いましたが、特典まで買うと権利料高かったのかな?とか勝手な深読みを・・・あせる


しかし、amazonですよビックリマーク

これで、予約が増えるといいのですが!!

○○万円かかって、それ以上の予約が入らなかったら、悲しいぜ汗

セグメント、相談された覚えがないんだけど・・・。大丈夫かっあせる

目標数字まで、がんばれ~パンチ!
販促1のブログ-イケメンジャケ