久しぶりの | 東邦運輸 広報担当のブログ

東邦運輸 広報担当のブログ

ブログの説明を入力します。

お疲れさまです、佐々木です。

今日は久しぶりに!


FMひがしくるめさんへお邪魔し、
東邦からラジオ出演する人に同行してきました!

前後の番組でゲストの方が多く局内はわたわたでしたが、それだけラジオとしても盛り上がっているのが伝わりました。

ギターやサックスのケースが置いてあり、なんだろう?と思っているとブース内からきれいな生演奏の音が。
おもわず聞き惚れていたら時間切れでプツッと突然CMに切り替わってしまう、生放送ラジオの醍醐味も味わいました!


ラジオ局の方とやり取りをし続けてまもなく1年、携わっている物事に社内の人が出演してくれるとやはりとてもうれしくなります。

ラジオの内容・詳細はおそらく、別日にアップされるかと思うのでお待ちくださいませ!

それでは、このへんで。