おすそ分け | 東邦運輸 広報担当のブログ

東邦運輸 広報担当のブログ

ブログの説明を入力します。

お疲れ様です。

 

昨日もほとんど子どもと触れられず、

本日の午後に触れられるチャンスがきました。

癒されました~。

触れたいがために、

ちょっと保育に入らさせていただきました。

明日は1日一緒に過ごせる!

…とウキウキだったのですが、

先生が「中川さん、明日のおやつ、納豆ですよ」

という言葉を聞いて少しブルーになりました。

BunBunの調理さんがつくる料理が

大好きなのですが、納豆は苦手なのです。

でも、本当にBunBunの調理さんは、

料理がとっても上手ですし、

愛情がこもっているのでさらにおいしいです!

 

先日お誕生日会を行いました。

季節を感じられるようにこんな工夫が…!

ちょっと拡大すると、

きのこ~!!!

かわいいです。

本当に日々の一工夫が、

感動ものです。

 

また、感動をおすそ分けいたしますね!

それでは、このへんで。