素直になれない | 東邦運輸 広報担当のブログ

東邦運輸 広報担当のブログ

ブログの説明を入力します。

お疲れ様です。

 

先日の出来事です。

BunBun保育園でリトミックの研修を行いました。

2組に分かれて研修を受けるため、

まだ研修を受けていない職員もいるので、

詳しいお話は書けないのですが、

ある絵本を使った面白いことを

レクチャーいただきました!

 

その様子です。

 

「やってみますか?」と先生に言われたときに、

ちょっとチャレンジしてみたいかも…

と気持ちがあったのですが、

「実は中川さんやりたいのではないですか?笑」

と言われた瞬間になぜか怖気づいて、

「いやです!!!」と拒否をしてしまいました。

なぜ「いや」と言ってしまったのか自分でもなぞです…!

 

次回からは素直に行動したいと思います!

 

それでは、本日はこのへんで。