スタートしました! | 東邦運輸 広報担当のブログ

東邦運輸 広報担当のブログ

ブログの説明を入力します。

お疲れ様です。

 

本日からBunBun保育園では、

水あそびがスタートしました!!!

 

わけあって写真が撮れなかったのですが、

対応した先生のお話を聞くだけで、

なんだかウキウキになりました!

こわがるお友達もいたのかなと

心配だったのですが、

みんな楽しんでいたようです!

先生たちの手作りおもちゃもございます!

 

水あそびはただ単に、

「夏だから行う」「暑いから行う」だけではなく、

「水の特性を知る」「生活の水と水あそびの違いを知る」

などさまざまねらいがあります。

安全第一にしつつも、園児さんたちの、

想像力を膨らませていきたいと思います!

 

それでは、本日はこのへんで。