どちらも | 東邦運輸 広報担当のブログ

東邦運輸 広報担当のブログ

ブログの説明を入力します。

お疲れさまです、佐々木です。

 

前回のブログ読みました!

園児さんが覚えてくれていたのがうれしくて、もはや泣きそうです(笑

 

次に園へ行った時はほかの園児さんにも、

先生にも覚えてもらえるように

佐々木さんだよアピールを頑張ります!

 

 

さて、変わりまして営業所に新しい車が納車されました。

 

 

2tショート車です!

名前の通り、車長が短いのが特徴です。

 

後ろに大型車があるので、

なんだか親子みたいでかわいいなと思ってしまいました。

 

 

だいぶ暗くて申し訳ないですが、、、正面からも撮ってみました。

さっき以上にちがいが分かりますね!

 

小型車は

たくさんは運べなくとも住宅地などの小さい道まで入れたり、

大型車は

通れる道は限られるけれど一度にたくさん運んでほしいお客様には欠かせなかったり、

どちらも東邦で大活躍の車種です。

 

今後も納車されるタイミングで

車種やお仕事ご紹介できればと思います。

 

それではこの辺で。