見た目にびっくり | 東邦運輸 広報担当のブログ

東邦運輸 広報担当のブログ

ブログの説明を入力します。

お疲れさまです、佐々木です。

 

2日つづけての更新、失礼します!

 

今日は営業所の管理職が、

最近入社してくれた方に車両整備の概要を説明していました。

 

乗用車だとボンネットを開けて棒をつっかえて

エンジンルームを見るのが一般的ですが、

トラックはこのようにして見ます!

 

 

乗る部分?が前が傾きます!

初めて見たときは「前に倒れて壊れてしまうんじゃ!?」とびっくりしました。

 

安全な運転をするために、

ドライバーさんは日々点検をして大切に扱っております!

 

 

いつの間にやら1年も半分が過ぎ、後半戦ですね。

熱中症も増えてきているそうなので、安全に過ごしていきましょう!

それでは、この辺で。