何か乗ってる…? | 東邦運輸 広報担当のブログ

東邦運輸 広報担当のブログ

ブログの説明を入力します。

お疲れ様です。

 

本日は貴重な晴れ!

ということでベランダいっぱいに

洗濯物を干してきました!

また土日はお天気くずれるようなので、

体調管理も気を付けましょう!

 

さて、本日のBunBun保育園は…

 

 

あじさいご飯でした!

かたつむりさんも乗っています!

調理さんの心あたたまる一工夫です!

うれしいです!

 

私はご飯を食べているところには

居合わせなかったのですが、

もりもり食べている姿が写真でのこっていました!

 

園に行ったあとに、園児さんに

「あじさいご飯おいしかったのー?」

と聞くと「おいしかったー!」と

元気に応えてくれました!

 

子どもたちの笑顔は無敵ですね!

幸せがチャージされます!

 

それでは、本日はこのへんで。