思い出はまだまだたくさん | 東邦運輸 広報担当のブログ

東邦運輸 広報担当のブログ

ブログの説明を入力します。

お疲れさまです、佐々木です。

先週の帰り際、
栄養ドリンクを飲んでいたドライバーさんに味や効き具合を聞いていたら、それを見ていた別のドライバーさんがご馳走してくれました。

結果、その日は目が冴えて寝られず、効果はばつぐんでした。
でもやさしさが美味しかったです!
皆さん飲むタイミングには気をつけましょう。


さて、今週末、社内で引越しと言えばあの人たち!な同期や後輩たちに、広報関係で新たにお願い事をしています。
いつも引き受けてくれる度に感謝です。

そこで、今回は過去の引越し画像をご紹介します。

こちら!4t車です。
現在は2t車のみですが、十数年前は大きいものもあったのですね。
引越しは住宅地にも入っていくため、小型な方がよい面もあります。

なお、電話番号は変わっているためご注意願います。
現在は「0120-52-8019」です!
ご用命の際はお気軽にお問合せくださいませ!

それでは、今週も頑張ってまいりましょう。
それではこの辺で。