笑っている | 東邦運輸 広報担当のブログ

東邦運輸 広報担当のブログ

ブログの説明を入力します。

お疲れさまです。

本日は川幡が更新します。

現在公開中のディズニー映画がとても話題になっています。

『ありの~ままの~♪』

もしくは、

『Let it go~♪ Let it go~♪』

こんな感じで、主題歌を大声で歌うのが流行っているみたいです。

私もこの歌を口ずさみながら、朝の準備を行ったり、気付いたら手の振り付きで休日過ごしていたりします。

そんな大声繋がりで、声が大きいドライバーさんが東邦運輸にはたくさんいます。

大抵は笑い声がほとんどで、トラックのそばから、事務所から、そして、今思い出したのは会議室からも大抵笑い声が聞こえてきます。(ドライバーと先程言いましたが、会社の従業員ほとんどですね)

苦しい局面も多々ありますが、こんな朗らかな会社について、本日ご紹介いたしました‼

川幡