ユノちゃんのインスタライブ
参加出来た皆さんは

きっと、私と同じ事思ったと

思うのよ☝️

ユノちゃん、肌キレイ✨
そして、唇プルプル💋

真夜中のインスタライブ
嬉しいけどさ〜えー

ユノちゃん、ズルいよショボーン



のび太メガネで

その美しさって…🥺


私をどうしたいのよ〜デレデレ←ドウモシタクモナイデスヨえー


しまいにゃ、メガネ外して

お顔見せちゃって〜爆笑

どこを切り取っても美人さん〜♥️

確信犯…いや☝️ユノちゃんだもの…

メガネ取って〜に応えただけよねチュー


アンニョ〜ンも可愛くて爆萌ニコニコ

見て、可愛い過ぎて撫で回したくなる←コラコラ滝汗

その後、寝るまでの時間

とても忙しく慌しかったけども驚き


スゴく幸せな時間♥️

ユノちゃんありがとう🙏






さて、ナイナイミュージック

まさかの初っ端登場飛び出すハート


「トウフ神起」のご来店でした笑


岡村さんのビギっぷりが

面白かった〜😊



前回のお水しかない…の挽回にならず

次回は必ずとお約束照れ


次は『東方神起』の新曲と一緒に

ナイナイミュージックでの

共演をお待ちします口笛