今日から7月


毎年7月の第一月曜は

会社の「創立記念日」


三連休をなかなか頂けないので

貴重なお休み☝️


お天気は生憎の☔

毎年同僚達とドライブやお買い物へ

出掛けてたのですが…今年は無しで


家でゆっくり…

友から借りた

「鬼滅の刃」26冊びっくり

読んでみようと思いますてへぺろ








さて、今年もカレンダーが

残り半分になりましたチュー


チャンミンのミュージカルも

大好評の内に千秋楽おねがい


ホントに良く頑張りました👏👏👏


何度も観ていらっしゃる方の

「見る度に良くなって成長してる」

と言う呟きが嬉しくて

チャンミンを誇らしく思いましたニヤリ


チャンミンさん、お疲れ様でした照れ

weverseでの退勤挨拶もありがとう🙏

良く休んで、また元気な笑顔見せてね…


って、3日にFNS歌謡祭で会えるね←ワスレテタンカイえー


ユノちゃんと揃っての来日を

お待ちしていま〜す口笛






そして、ごぶごぶ観ました〜飛び出すハート

ついこの間の事なのに

何だか懐かしさを感じておねがい


東方神起が「why」だけで

少し寂しかったけど


浜田CEOとのトークが

とっても良かった👍


日本語の対応力はもちろん

返しもセンス抜群👌


「ハンサムとはこういう事」

とのお言葉も頂き嬉しかったです


ありがとうございます🙏





4年ぶりの「a-nation」も

9月1日開催ですね飛び出すハート


去年「NCT NATION」で

同じ頃に味スタ参戦したので…


あの暑さ🥵を思い出し…


そして、この間より長丁場キョロキョロ

早くも無理…だわ〜と諦めました爆笑


参加の皆様のレポを楽しみにしています🙏