もう、狭き門なのはね

知ってたけど…さショボーン


少しの期待はしてたのに〜えー


はい、私のSPお席チャレンジ

敢え無く撃沈でした〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


愛知いっぽんに絞ったのに…

やっぱり全部エントリーしてみれば

良かったのかなぁ🤔


でも、ファンクラブ先行が始まる

さて、ここからが今年の運試し←ダイブタッテマスヨキョロキョロ


参加希望の皆さんが

必ずふたりに会えます様に🙏

もちろん私も👍ですけど…






さて、SP席見事に落選でしたが

何だろか🤔


とても、清々しい気持ちになりましたおねがい

モヤモヤは一旦おしまいに出来そうにっこり


ここからは日本でのツアーや

TV出演等などを楽しんで


しっかりとふたりを応援📣したい💪💪💪


20周年を迎えるふたりに

どんな景色を見せてあげられるか🤔


東方神起号の乗組員の皆様飛び出すハート

たくさんの愛をふたりに贈りましょう


そして、ふたりからの愛を

目いっぱい受け取りましょうね♥️