今、ちょっと騒がれてる

WEST.の件でキョロキョロ


写真集のBehindのアレを

思い出し


何だかザワザワしちゃってる私チュー



せっかく上げてくれる

ユノちゃんのインスタも

(お出かけ編は)


実はあの日から

あんまり楽しめてないプンプン


あ~ヤダヤダ

嫉妬深いオババなぞ

ファンとしてどうなのよ笑い泣き


何て事を思ってるとこに

Bigeastからのご連絡爆笑



やっと申し込める夢の「SP席」飛び出すハート



心の奥のモヤモヤと天秤に掛けて

どっちが重いかなんて

分かりきったこと…


20周年に向けてふたりを応援して

盛大にお祝いする☝️


盛大に拗らせてる場合ではないわねニヤニヤ



締め切りは11日

一点集中で初めて🔰のSP席

挑んでみます💪






さて、最近の有線で気になった曲

TENSONGさんの

「貴方のことが好きです」

繰り返す「好きです」が沁みて

何度か仕事中に泣きそうに💧



そして、貼れなかったけど
aikoさんの「相思相愛」

なんとも、切ない感じ
『あたしはあなたにはなれないなれない
 ずっと遠くから見てる見てるだけで』に

繋がっているけど
あたしとあなたの間には
目に見えない距離があって

近くなるためには
とても大きな勇気が必要で

今のあたしには
とても出来そうもない…みたいな感じ🤔かな


コナンくんの映画の主題歌だったのですね👍


それから、こちらも貼れず😆
THE YELLOW MONKEYさんの「罠」

聴いた瞬間『カッケ〜』👍

まだまだ行くぜ!追いてきな😜って


大人のROCKに勇気をもらった感じ照れ





来週辺りそろそろ梅雨入り🤔

今日のお天気☀を無駄にしないよう


夏服への衣替え&断捨離

掃除、洗濯も…キョロキョロ


さぁ~頑張りましょうチュー