「THE DANCE DAY」日曜日も

またまた、審査員ユノちゃんを観ました飛び出すハート


遅番で朝食を食べながら

「朝からかいえー」という目の娘の

視線にも負けずにキョロキョロ


ハーフタイムショーでノリノリの

ユノちゃん🕺

絶対踊りたかったよね〜♥️


ハーフタイムショーを観た娘の

ある方への痛烈な一言は

ここではスルーして🙏


私は、次の機会にぜひ踊りたいと

言ってくれたユノちゃんにキューンキューン


ステージ上の皆様が

すっごく喜んでくれて

たまらなく嬉しかったですキューンキューン






そして、娘を送り出した後

「20&2 ASIA TOUR」のBehind

じっくり観ました口笛


怒涛の2月は

やっぱりお疲れだったのですねチュー


鼻声なふたりのリハーサル

スタッフさんの

「ゆっくり休んで下さい」に


ふたりへの愛を感じて

幸せな環境でステージに

向かう事が出来ているのだなと

心が温かくなりましたおねがい


アジアツアーのファンの皆さんも

本当にお待ちかねのふたりに


熱い熱い🔥応援

とってもステキでした♥️



で、とってもステキでしたけど

この感じは…🤔


もしかして…

このツアー円盤化しないのかしら?


最後のご挨拶のふたりに
ちょっとそんな気がしました泣

そうなるとやっぱり観たかったな〜ショボーン





さて、月曜の朝から地震がありました

北陸の皆さんは大丈夫でしょうか?


どんなにか怖かっただろうと思うと

心が痛みます


憂鬱な週明けですが

今週も頑張りましょう