たま〜にやっちゃう
真夜中Cooking

昨晩は「鶏レバーの甘辛煮」

売り場に残された

半額シールの貼られた鶏レバー


私を待ってたみたいで

思わず手に取ってた


血抜きとか面倒くさいのに

0時過ぎから始めちゃって


片付け終えたら2時前びっくり

何やってんだかえー


でも、

料理の手順だけを考えたり

コトコトしてる鍋を眺めたり


ボーっとしてる様で集中してる

この時間、割りと気に入っています

(お肌にも老化にも良くないのも知ってます爆笑


しかし、手がとってもレバー臭くて

気になってプンプン眠れない←ジゴウジトクえー





さて、ユノちゃんのDance審査員飛び出すハート

楽しみ過ぎる〜👍👍👍


熱い漢の審査🔥

楽しみにしています口笛

 


YouTubeでのドリムちゃん達の

「Begin〜Again Version〜」

とっても良かったです👏👏👏


聴いた後、やっぱり

ふたりのが聴きたくなって

聴いて泣いちゃいましたおねがい



その流れ?でオススメされて

聴いたロンジュンくんの

「なんでもないや」


何だか少し大人びたロンジュンくんの

透き通る様な声と透き通る様な肌に


活動休止中の今を思って

胸が少し痛かったな




自分のタイミングで
帰っておいで…待ってるよ