今週は思ったより疲れてて←アソビスギえー

夕飯食べるとすぐ夢の国へキョロキョロ


おまけに会社で携帯が使えずプンプン

(基地局の工事なんだってー凝視



すご~く出遅れてますけど…爆笑


チャンミンさん飛び出すハート

ベンジャミン・バトン初日

おめでとうございます🎉




ちょっと色々覗かせて頂いたら

とっても素晴らしかった様で👏👏👏


チャンミンさんたら泣いてたっておねがい

頑張ったね、チャンミン照れ


まだまだ、先が有るけど

最後まで身体と喉に気を付けて

チャンミンらしく走り抜いてねウインク



初日の退勤のジャンパーも

ごぶごぶ参加の私は何だか

とっても嬉しかったよ♥️

ありがとう、チャンミンニコニコ




さて、ヒアルモイストのタブレット
飲み始めて1ヶ月が経ちましたてへぺろ

ま〜私のお肌事情なぞ
誰も知りたくは無いでしょうがチュー

効果は有るのではないかしら?

ハリとかツヤとか無縁かと
思ってた私のお肌に
ちょっとだけ光が…照れ

あ、途中
『東方神起』と言う
SPECIAL栄養エキスを注入したのも
関係してるでしょうけど口笛

ちょっとお財布と相談して
続けてみようかなてへぺろ