初🔰上陸となりました

「大阪」です


ホントに不安が大きい

それも、長い人生の中

多分、初大阪で初フェス

となりました飛び出すハート


不安要素は

ユノちゃんを観てどう感じるか🤔


例のアレで

ユノちゃんが出ている映像で

初めて気持ち悪さを感じてしまったから


答えは観てから考えようと決めて

挑んだごぶごぶでしたキョロキョロ






答えは…


「好き」な気持ちが大きく勝利照れ

モヤモヤは拭い去る事は出来ないけれど


やっぱり会いたい

やっぱり観たいふたりだったし

ユノちゃんでした





ごぶごぶフェスで

もちろん『東方神起』は

間違いなくカッコイイのですが


PUFFYさんも

コブクロさんも

三浦大知さんも

とってもステキで👍


でも、私が心奪われたのは

奥田民生さんの「愛のために」からの

「イージュー☆ライダー」と


浜田CEOのアンコールでの

「チキンライス」


この歌に込めた想いと

松本さんの映像が胸に響いて

涙腺崩壊笑い泣き


参加して良かったと思えた👍

「ごぶごぶフェス」でした🫶🫶🫶







さて、今日は

大阪城ホールへ下見に行きますニヤリ


ついでにびっくり大阪城も見て←ギャクデショ驚き


ツアーの必当祈願して来ます👌



お天気が少し不安ですね

今日のごぶごぶフェスも

雨☔に降られませんように🙏