ヤダ、気付いたら

おふたり来日されてました飛び出すハート


とってもご機嫌なふたり✌

お写真貼らせて頂いて♥️



「ごぶごぶフェス」のため?

だけではないですよね🤔


ツアーの撮影とか有るのかな?

TVとかにも出て欲しいな〜チュー



GW明けは仕事、ダルいなぁ〜

なんて思ってたけどキョロキョロ

ふたりが居るなら頑張れる👍💪👌


心も身体もなんとなーく軽やか🎈

空気も澄んでる気がする


どんな空気清浄機より

性能バツグンだわ〜👍ね口笛





さて、GWも…私はあと丸2日


ど〜うして、お休みはあっと言う間に

終わってしまうんだろう音譜←ジアマリスギ滝汗


片付けもハンパな感じで

一旦おしまいになりそうキョロキョロ


もうちょっとスッキリさせて

ふたりに会いたいと思ってたのに驚き


ま、私の能力ではこんなものかも爆笑



さぁ~大阪への準備も始めながら

体調管理も体重管理もしないとねびっくり

が、頑張りましょう爆笑チューキョロキョロ