もう、『東方神起』チームったらえー


19周年おめでとう🎉で

盛り上がってるとこに

ぶち込んできたわね👍👍👍ニクイわ〜♥️



『東方神起ライブツアー2024』開催決定飛び出すハート

嬉しい🎉嬉しい🎉嬉しいよ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


どこを諦めるかを決めて🤔

それ以外は申し込みます🔥🔥🔥


「CLASSYC」での

苦い記憶が蘇りますけど驚き


激戦は望むところよ物申す←ウソツキ滝汗


皆様〜頑張りましょうね💪💪💪







さて、嬉しいお知らせ📢頂いたら

やっぱりお祝いだもの♥️


飲みましょう🍻ダイエット中でも食べましょう😆


そんで、買っちゃいました口笛

ユノちゃんのCAP🧢



ユノちゃんのバッグ←イマサラカーイえー



そして、ごぶごぶで着る赤いTシャツまでびっくり

勢いのままポチりました爆笑


そして、気付く…何やってんだ…私滝汗



ホント、GWは大人しくして…節約して☝️


ライブツアーへ備えま〜す笑


イエス👍YES🫶いえす👌

本当に嬉しいお知らせ
ありがとうございます✨🙏👍