「東方神起」の20周年としての

活動が大盛況のもと終了しました飛び出すハート


本当にふたりとも

懸命にファンへ想いを伝えてくれていておねがい


ありがとうございました

そして、お疲れ様でした


実際には観られなかった事が

とても悔やまれますショボーン





そして、ユノちゃんからのプレゼント🎁

「YOUTH」


今までのユノちゃんや

これからのユノちゃんを


ドキドキしながら

感じる事が出来ました照れ


インタビュー記事も

とてもユノちゃんらしい言葉が

ちりばめられていてキューンキューン


読んでいて嬉しく

胸が熱くなりましたおねがい


ユノちゃんは

ファンの誇りでありたいと

思い続けてくれていて


私達ファンも

ユノちゃんの誇りで有りたいと

心から思いました



2025年は『東方神起』の

日本デビュー20周年ですね飛び出すハート


私達の推しがどんなプレゼント🎁を

用意してくれるのか口笛


ワクワクドキドキしながら

もちろん色々準備もしながら

待ちたいと思います照れ






さて、何やら巷がまた

騒がしい様子



悪いニュースを自分の気持ちのまま

SNSに上げてしまう行為は


「推し」を守ろうと思っていたとしても


ただ単に、その悪いニュースを

流布するだけです


それが誰かの思うツボになってると

気付いて欲しい



それよりも「推し」がどんなに

ステキで素晴らしいかを

可愛くてカッコイイかを

発信して欲しい…と


SNSを使いこなせないオババは

願っています🙏🙏🙏