特別に教えて

ブログを始めたきっかけは?

 

 

 

 

 

 

 

 

お手紙頂きありがとうございます

ここのとこ、疲弊しておりまして

優しいお言葉胸に染みますおねがい


疲弊の理由の1つは「確定申告」です

私のではなく、主人の…


かれこれ20数年間

毎年毎年…


ホントにめんどくせーえー


晩酌を終えうたた寝する主人に

殺意さえ覚えるこの期間ムキー


Amebaさんからの温かい言葉は

とても有り難いです🙏




さて、ブログを始めたきっかけは

東方神起を好きで仕方なくて


自分で自分の気持ちが

分からなくなる程で


そんな時ちょっと吐き出すつもりで

呟いてみたのが始まり



色んなブログを読ませて頂いて


推しに対する自分も想いが

大きく確かなモノへ🫶


とても、感謝しています

ありがとうございます🙏



やっと金曜日になりましたチュー

明日は寒いびっくりらしいけど


お散歩なんかを挟みつつ

確定申告と格闘してみます💪




悪役決定したユノちゃんとの再会は

もうちょっと先になるのね😭


でも、良い子で待ってるおねがい

最高なふたりと最高な笑顔で

会えるのを楽しみに


自身のメンテナンスもしっかりして

再会の日を待ちたいと思います



昨晩のメガネユノちゃん

やっぱりスタイルお化け♥️


やっぱり…会いたいな~爆笑