SMTL in Tokyo

お写真多めで振り返り飛び出すハート



2月21日初日の参加

生憎の天候…傘☔が必須


東京の寒さに負けないよう

真冬仕様で新幹線🚄へ乗り込み


ランチしてからホテルへ

荷下ろしして身軽になって口笛


いざ、東京ドームへ


前日のお席発表で
「40ゲートかぁ~驚き」と
落ち込んでいましたが

着席してみるとなかなか良い👍
ど真ん中でステージ全部が見渡せる

お顔までは確認出来ないけど
パフォーマンスはバッチシ👌
観ることが出来ました



17時30分キッカリ
可愛らしいフレッシュな
NCT WISHからSTART!

割りと出番多めな
「RIZE」と「WISH」


頑張る子供たちを見守る母が
客席にたくさんいましたチュー
もちろん私もその1人おねがい


カンタさんとチョウミさんの歌が
素晴らしくて、友達と一緒に
「上手いわ~」と感嘆の溜め息照れ



SMEの女子たちは←ヒトククリニシテゴメンネ🙏
ま〜カワイイ、カッコいい、スタイル良い
お歌も上手い👏👏👏

観るたびに「お〜っ」と
オッサンなみの低音が出ちゃいましたデレデレ



NCTの兄たちも盤石←マタマタヒトククリ、ゴメンヨ🙏
あれ程しっかり味の素スタジアムで
覚えた顔と名前が…記憶の隅に追いやられ驚き
きっちり思い出させたのは終盤滝汗

WayVのヤンヤンとヘンドリーの
見分けが難しかったキョロキョロ
シャオジュンが
髪色変わってて良かった…危うかったチュー

皆んな、最高にカッコイイ👍
シズニに片足突っ込んでる私…
次に会える日を楽しみにしますウインク



そして、重鎮「SUPER JUNIOR」

誰よりもステージを楽しんでいて

(ヒチョルさんおかえりなさいウインク


皆んなで一斉に喋りたい事を喋る時間?

面白かった〜👍👍👍


「Black suit」の掛け声も参加出来て

幸せでした笑


イトゥクさんが元気無くて

心配したけど…(ココでは記しません)


皆んなの笑顔が咲いた時間でしたニヤリ




そして、我が推し「東方神起」飛び出すハート

MAMAの再演の「RIZE」とのコラボ
『Rising Sun』でのKING感は最高👍

ふたりがステージに上がると
広がる緊張感と安定、安心感照れ

どうしても観たかった
『DOWN』と『Rebel』も
掛け声に参加出来て幸せでしたニコニコ

最後がドタバタでふたりからの
ご挨拶が短めでびっくり
いつもの「え〜っ」の掛け合いもスルー爆笑

でも、「呪文」での
赤いお衣装のふたりは美しく
オーラスに相応しいパフォーマンスでしたおねがい

最後の「HOPE」での優しく
語りかけるようなふたりの声が
とても嬉しかったです♥️

(SME公式さんからお写真お借りしました🙏)




東京ドームの天井席ど真ん中

ぐるっと見回せるお席で感じた事は


「世代交代」の4文字


前回の時も薄々気付いてはいたの

ユノ不在の2022年晩夏


その時より確実に赤い灯は

少なくなってて


多分ステージのふたりも感じた事


これから先も「東方神起」を

愛して共に歩んで行く

そう心に決めているから


こう言う現実も

受け入れて行かなきゃって

分かってるんだけど


もう少し…ちょっとだけ時間を下さい

コロナ禍の空白の時間を埋めるには

まだふたりが足りないの


時には抗えない事…私自身、身をもって

理解しているつもり

ふたりもきっと同じ


だからこそ、ゆっくりと

これからの「東方神起」を

受け止めて行きたい


そんな事を感じた私のSMTLでした







さて、ふたりは「20&2」で台北でしたね飛び出すハート

体調が万全では無かったみたいショボーン


でも、最高に楽しい時間を

台湾🇹🇼の皆さんと過ごせたのですね👍


少しゆっくり身体を休めて

また、笑顔で会いましょうねにっこり