行って参りました〜SMTL in Tokyo飛び出すハート


お席は天井席…でもど真ん中口笛

ステージ全部が見渡せる

なかなか良いお席👌


若い子たちのパワーに負けそうに

なりながらもキョロキョロ


た~くさん楽しませて頂きました爆笑


声がカスカスになるほど叫び倒しびっくり

(東方神起単独のライブより声出したかも)


可愛くてカッコイイ
エロくてステキなSMの皆様♥️

最高でございましたデレデレ
ありがとうございます👍🙏

生憎の天気を上回る
ステキな時間を頂きましたニヤリ

特に泣きそうになるほど
お歌が胸に響いたおねがい
イェソン兄さんには圧巻
でございましたキューンキューンキューン

チャンミンのコラボも最高🫶
楽しかったです✨

NCT人気も
メンバーの魅力もニヤリ

知っていたけど
現場を見て実感いたしました爆笑


我が東方神起は
もちろんカッコイイ👍
レジェンド感バシバシ♥️

これから観られる皆様
期待して下さいね〜👍👍👍


アッと言う間の4時間余り口笛
色々詰め込んで頂いたので
最後ちょっとドタバタ感…では
ありましたが

最高に楽しめました👌👍😊




さて、今日もあまり良い
お天気ではありませんが

もう少し、東京を楽しんで
現実世界へ帰還します照れ