昨日、ちょっと息抜きのつもりで
近所をお散歩照れ

近くの駐車場に野放しの河津桜が

ほぼ満開を迎えてました飛び出すハート


遠くから撮りたかったのですが
ホントに手入れ無しで咲いているので
樹の下は草がぼーぼー爆笑

3、40台くらい止められる
電気屋さんの従業員用駐車場の脇を
ぐるっと一周ちょい桜が咲いていて

車も止まっているので
引きで撮るとあまりキレイじゃないのキョロキョロ

青空が見えてるけど
そこ以外は曇り空でしたチュー

穴場と言えば穴場なので
お写真撮ってる方もチラホラ📷

ホントは本場の河津桜を見たいけど
もの凄く混んでるらしいのでチュー

近場で見られるだけでも🆗とします





さて、後数日に迫ったSMTL
天候の悪さがとても気になります滝汗

雨☔は仕方ないプンプンけど
火曜日までは春で
水曜日には冬の寒さに…びっくりって

服装はどうすれば良いのよ〜えー
悩むわ〜笑い泣き

私の住む地域より確実に寒いはずの東京🗼
SMTLの翌日は新大久保でランチ🍲

したかったんだよ~笑い泣き
まとまった雨ってどのくらいよチュー

良いけどさ、ヒドいなら帰るしショボーン

ヤダ、ごめんなさい🙏
グチグチしてはいけません爆笑

ふたりに会えるだけでも
幸せなんですもの☝️


今年の予定のお知らせが
少しでもあると良いな~チュー

期待して待っていますおねがい


ユノちゃん
ロンドンから帰国しましたね飛び出すハート
柔らかな笑顔♥️
長旅お疲れ様でした😊

いよいよ会えるねおねがい
楽しみにしています照れ