今日、愛車とお別れしました


ずっと乗りたかった車🚗

この歳になってやっと乗れた


赤い色の車🚗

前の私ならあり得ないお色


決心したのは「東方神起」を好きになったから



あれから、4年

私の乗り方も悪かったのだと思う


故障も多くて

何度もお直しに出して


手の係る子ほど可愛いってのは

ホントなんだな



この冬が超えられるか

とても心配だった


毎朝

『今日も頑張ろうね』と

声をかけるのが日課になった


だいすきだった…けど

毎日の不安に負けた


ごめんね


ハンドルを握る手で

何度もナデナデした


私の所に来てくれて

ありがとね


バイバイ






さて、ユノちゃんはまだまだ

忙しそうですね〜ニヤリ


可愛い笑顔に激萌えですデレデレ


この髪型めっちゃ好きなんですけど~♥️



エアハグやらエアヨシヨシ

してくれたとの事…うっ…羨ましいチュー


優しい声と優しい眼差しキューンキューン


真正面から見る勇気も

見られる勇気も無い私にはショボーン


まだ、夢の世界の話し…だなぁーおねがい