昨日、帰宅すると

私の椅子にピンクの封筒飛び出すハート

『おっ、来たね~』ニマニマデレデレ


すると主人

「良いことあったの?」

『この前まで普通の封筒だったのよ』と私


「何?貢いだからレベルアップ?」

『違うわ😤』


この人には説明しても無駄えー

私の嬉しい気持ちは私だけで楽しみますニヤリ

(とは言いつつも主人が東方神起事で

 私が笑ってるのが嬉しいらしいのは周知)



開封して今回は楽しみにしてた

ドリムのジェミンちゃんとふたりの

「MISSION R」を早々に♥️


パン作りでユノシェフ降臨…かと思いきや

先生にオシリ叩かれてて笑


チャンミンはそつ無くこなして👌

ユノちゃんを気遣う様子が

観ていてじわじわしみちゃったなおねがい


最後にジェミンちゃんが

おずおずと「ユノさんカワイイ」と飛び出すハート


伝わっちゃうよね~

一緒にいるとユノちゃんの可愛さ♥️


「チャンミンさんとは気が合いそうです」

フフッ、その後の嬉しそうなチャンミンに

激萌えしました👍👍👍






さて、チャンミンはステキな場所で

ホストとの事でおめでとうございます👏👏👏


誕生日のお祝い🎉も16日ですね😊

行かれる皆様の愛でチャンミンが

包まれてほんわか優しい時間が流れます様に🙏


私は日本からお祝いしますおねがい