じっくり観るため
週末まで待って

お楽しみのドラマ
「Eye Love You」観ました〜ウインク

カワイイです
ふみちゃんもジョンヒョプさんも👍

ジョンヒョプさんが大型犬系俳優と
呼ばれてる意味が理解出来ます

真っ直ぐに想いを伝えられるなんて

うふっ、嬉しいですね照れ
そして、あの身長差♥️

オフォッちゅーい~ね〜👍👍👍

隣に並ぶとあの位なのね…と
勝手に自分とユノちゃんを重ね
頭の中で妄想しニヤニヤしましたデレデレ





さて、昨晩は会社の
チームの新年会でした🍺

いつもはあまり話す時間が無い
上司や同僚と話せて楽しかった…のですが

前日の寝不足で早めに酔ってしまい
早々に帰宅しました驚き

やっぱり体調を整えないとダメだわ
反省して、今日は飲みません←イチニチダケカイ凝視



そして、ビギからの「餅つき」
もう観られましたか?

ふたりに「餅つき」やらせるって
企画出来るのが最高👍

掛け声も
「とーほー」「しんきっ」
「うぃあー」「てぃー」とか
色々言ってて面白かった笑

微妙にタイミングがズレてくのも🤣🤣

で、観てるうちに
ふたりの足があまりに細いのと
上下黒い服だったからか

アリンコちゃんみたいに見えちゃって
頭に触角つけたい衝動に駆られました🐜🐜