せっかくのお祝い事に

ネガティブキャンペーン

自分もしちゃって…申し訳無い🙏




最近の取り上げて頂いた記事の中でも

お写真がステキで愛を感じたものがコレ飛び出すハート


https://news.yahoo.co.jp/articles/7ef59aca2689f6172d534a3b8e112eded0cca150 


やっぱりふたりは最高デレデレで最強ラブ
妖艶と言う言葉が似合う漢は
ふたりしかいませんニヤリ


色んな思い違いで苦しくても
私達ファンが大きな傘になって
ふたりを守ってみせるよおねがい

いつも守ってもらってるんだもの
ピンチの時には任せてね💪👍



そう言えば「NOIR」3周年なのね👏👏👏

MVを観たときの衝撃が蘇ります照れ

ユノの中の一部に触れられたみたいで
衝撃的ではあったけど、何か嬉しかったなおねがい

これからもユノの色んな想い
知っていきたいなおねだり




さて、乾燥した日が続き
お肌がカピカピしててチュー

真夜中に半身浴する時
こそっと娘の入浴剤を
使っておりました(液状で使い易い👌)

主人も娘もシャワー派なので
絶対バレないと思ってたらえー

バレました爆笑←アノコッタラミテタノヨ驚き

今週末には新しいの買ってきます滝汗



今日から身内が能登の救援に入ります

皆さんのお力に少しでもなれます様に
そして、無事に帰って欲しいとも
願っています