寒い季節になると

止められないものがあるのちゅー




ついつい手が伸びて

ついつい味わっちゃう酔っ払い


1度口をつけると欲望に逆らえない

もっともっと欲しくなるデレデレ


それはそれは魅惑的な香り

お色もちょっと大人な感じ


舌で転がすと痺れる感覚


終わるのが惜しくて

わざとゆっくり味わって


上目遣いで見つめちゃう





も〜ダメダメって思っても

止められないの酔っ払い





ラミーチョコ♥️←ナニヲトオマワシニイッテンノヨ凝視



結構なカロリーで←ヒトハコ400カロリーチョイ滝汗
食べきっちゃう度に自己嫌悪ショボーン

自制して買わずにいると
何故か誰かが買ってきてくれるキョロキョロ

よっぽど食べてんだな、私爆笑

冬に太る女は寂しい…んだっけゲッソリ

寂しいよ笑い泣き寂しいの泣
今年はもう愛しい『推し』に
会えないんだものチュー


でもね、なんと2月に会えますおねがい
SMTL in Tokyo初日当たりました~🎉

半ば諦めてたのでめっちゃ嬉しい笑い泣き

来年はSMTLを皮切りに
たくさんふたりに会えると良いな〜照れ




さて、『20&2』のふたりに
毎日ドキドキしてますラブが…

来たわね、紙物の誘惑爆笑
「ずっと一緒」だってキューンキューンキューン

ちょこんと触れ合ってる指
ふたりの表情
もうもう🐮たまらんわ~酔っ払い

好き、大好き❤
好き過ぎる〜😘😘😘

今回は誘惑に負けそうですチュー


そして、「The Way U Are」が
アルバム『20&2』に
再アレンジされて収録されるとの事

大人の魅力たっぷりのふたりが歌うこの曲
どんな風になるのかとても楽しみです👍😊