MAMAでの新曲発表飛び出すハート
youtubeで上がっていたのを

しっかり観させて頂いて🙏



もう、ヤダ〜何なのよデレデレ

大人の魅力大爆発🌋🌋🌋


セクシーでカッコイイラブ

神々しくて近寄れないけど

触ってみたい欲望が酔っ払い←ツカマルヨ滝汗



クラクラして『DOWN』すると

多くの方がおっしゃっていましたが


ホントにヤバいよ👍

疲れてる場合じゃない…ってか


翌朝の私はドキドキして眠れず

目の周りにくまモン引き連れて出社


ニヤニヤしながら歩く姿は

さぞ恐ろしかったろうと反省驚き🙏🙏🙏



ふたりのこれまでの歩みと

これからのワクワクを

新曲『DOWN』で

たっぷり見せ付けてくれました👏👏👏




お若い子達との「Rising sun」

レジェンド的な演出がとっても👌👌👌


ふたりの軌跡をダンスの中に

取り入れていて感動おねがい


チラッチラッする

チャンミンのお腹とユノちゃんのお胸

何度も繰り返し停止しては

見続けた事をここで反省します🙇😅






また、巷が騒がしいらしいですが

あの演出を観てどちらかを蔑むのは

言いがかり以外の何物でもないです


ホントに嫌なら観なけりゃいい

仕方なしで観る姿勢は

精一杯表現しているふたりに

対してとても失礼だと思います






さて、昨晩の突然のWeverse登場飛び出すハート

びっくりしましたびっくり

何度も来るお知らせに

「なになに、どした?」と

思わず声が出ちゃいました爆笑


ますますこちらに近づく『東方神起』

とっても嬉しいですおねがい


「20&2」の準備も着々と進めてますね👍

どんなアルバムでどんなステージか🤔

きっと想像以上のふたりに会えるはずウインク


「あ~やっぱり年末に観たいな~」と

諦めの悪い私は1人で

グズグズしています泣泣