衝撃的なニュースでした

羽生結弦さんの「離婚」発表


お相手の方を守るための

究極の苦しい選択です


これも『愛』のカタチ


「思い遣る」事の大切さと

「思い遣る」が上の苦しみが見えて


何とも表現出来ない感情になります


この決断が正しいかどうかは

誰にも分からないけど


これからのスケーター『羽生結弦』に

期待して行きたいです








さて、来週に迫ったビギイベ飛び出すハート

準備は着々としてるのですが


服装でちょっと悩むわ〜チュー


どうやら寒いらしいのは

天気予報士さんが口を揃えて

教えてくれたので理解しました🙏👌


悩んでいるのは…色🤔


トートバッグを見た娘に←カワイイピンク🩷

一緒に買い物に行く度

「赤色とか紫とかは止めなね」と

釘を刺されるプンプンのだけど


今回、母ちゃん

赤色のセーターを着たいのよ爆笑


今年最後おねがいだし、20周年のお祝い🎉もある


あまり着た事無いお色…だけど

チャレンジしたい口笛


で、通販でそーっと頼んじゃいました

『赤色のセーター』

月曜には届く予定♥️👍


こっそりボストンバッグに忍ばせて

最終日に着てみようと思います照れ