急に寒くなりました🍃


ふたりが帰っちゃったからか

この寒さが身にしみるプンプン


分かっちゃいるけど

寂しいわ~笑い泣き泣泣



赤いジャケットもお似合いね照れ
チャンミンはこのお帽子お気に入り口笛


今度は幕張飛び出すハート会えるのを楽しみにウインク

待ってるよ〜おねがい







さて、紅白の出演者発表がありました


そうだろうとは思ってましたけど

旧ジャニーズの出演は無し


私はジャニヲタではないけれど

生きていた中に

ジャニーズの方の音楽や笑顔に

彩られた時間があります


問題点は深く悲しい事

反省する事も大事な事


でも、今も頑張っている子達から

光を奪うような事が無い事も

大切ではないかなと感じます