『東方神起』ライブツアー2023
「CLASSYC」のBlu-ray全て観終えました

ふたりの今回のライブツアーに

掛ける想いが胸に響いて


いつも通り

じっくり準備して

丁寧にステージを創る


今回はスタッフの皆さんの

お仕事の内容も聞けて有り難かった


うん、これが『東方神起』なんだな

『東方神起』チームなんだよなと



ドームツアーのリハが始まる時は

直視出来ない感じで


ユノの足にどうしても

目が行ってしまって


足の状態を説明するユノの言葉に号泣し

胸が苦しくてしかたなかった


奇跡なんですと繰り返すユノに

奇跡では無く

ユノの努力と周りの方の支えが

成した必然だよねと



そして、MC集で繰り返された

ユノちゃんの最後の言葉

「また、会えるからね」飛び出すハート


ツアー中は

「来年もツアーで来るからね」と言う

意味だと思ってたけど照れ


年内にファンミ゙開催されると

分かってての

ネタバレユノちゃんだったのね口笛






さて、連日熱戦が繰り広げられている

日本シリーズの闘い⚾


こんなに拮抗するゲーム展開は

久々な感じで👍観ていて面白い👌


泣いても笑っても今日で完結チュー

2連覇の掛かるオリックス

38年ぶりの日本1のタイガース


さぁ~どちらが頂点に立つでしょう

残念ながらリアタイ出来ないプンプンので

結果を楽しみに待ちまーす👍