10月31日は『東方神起ライブツアー2023』

「CLASSYC」Blu-ray&DVDの

フラゲの日でしたねウインク


早くお迎えしたいなんて気持ちは

あんまり滝汗無かったけどキョロキョロ←ウソツキ

半休させて頂いて


午後には我が家へお迎えしました飛び出すハート



受け取った瞬間、思いの外

「デカッ、重っ」となりびっくり


期待マシマシで

ニヤニヤ止まらずデレデレデレデレとなりました


ポストカードはドレープシャツの

ユノとチャンミン(汗だく💦)


このお衣装、汗を吸うだけ吸うので

最終日のチャンミンが水カブったみたいで

観ていて気の毒になった思い出が爆笑



中身はライブ映像、バクステ映像MC等

5時間超びっくりになるそうなので

週末のお楽しみとして👍


120ページの写真集は

夜な夜な酔っ払い楽しもうと思います笑





さて、気付けばもう11月爆笑

ふたりに会える日まで1ヶ月を

切っていましたガーン



無駄か無駄じゃないかは

置いといてキョロキョロ


パールレッドのお色だけで
選んだフェイスパックでお肌を


毎晩のストレッチと週2の筋トレで身体を☝️💪


しっかり整えて

ふたりとの「再会」に臨みますおねがい






ダイエットは…えっと…がんばります💪💦