アジア大会の女子ソフトボール

今、決勝戦の真っ最中です👍


リリーフに上野選手が出てきて

盛り上がっております😊

(女子ソフトのレジェンドも41歳と聞き

 時の流れの早さを痛感したりして滝汗


これで優勝すると

大会6連覇らしいです…凄いですね👍


何にしてもトップを守り

それを続けて行くと言う事には

どれだけの努力と犠牲が払われているか


昨日の今日なので

どうしても『東方神起』のふたりを

思い出しちゃいますけど爆笑


K-POP界のレジェンドで

日本で根付かせたバイオニアニヤリ


たくさんの苦しい事悲しい事を

乗り越えて今のふたりが居るおねがい


今更ながら

『東方神起』として歩んでくれて

私と出会ってくれて「ありがとう」🙏


な~んて言ってたら

女子ソフトボール『優勝』です🎉👍


6連覇、おめでとうございます\(^o^)/

やっぱり、強い💪💪💪



しかし、女子ソフトボールの愛称が

「ソフトジャパン」て

もう少し何かあったんじゃないの?


サッカーは「なでしこ」

バスケは「アカツキ」等など

色々あるのに〜えー


もうちょっと愛称と言えるのを

どなたか付けて欲しいなぁ〜爆笑