毎日ユノちゃん頑張ってるおねがい

たくさんの情報も
と~っても有り難い飛び出すハート

しかし、気持ちが上向かずショボーン

情報も追いつけず驚き


今週は「Spotlight」のMVを

繰り返し見て気分を上げていますキョロキョロ








気持ちが落ちてるのは

仕事の事…で


忙しいとかなら何とでも出来るけど

人間関係の事は…非常に疲れる


それも、自分の事ではないから

解決策も講じられず


一旦拗れてしまうと

なかなか元には戻らない


もっと早く間に入って

フォロー出来たのではないかと

思ったり


いい大人なんだから我慢しなさいよ

と思ってみたり


ホント、疲れる笑い泣き←ダイダイジョウシガカイケツシロヤ💢




さて、ファンミ゙の申し込み

始まりましたね照れ


またまた、今回も激戦なのかしら…🤔

(蘇るアリーナツアーの苦しい記憶…滝汗


今年の見納めだものチュー

ふたりのカッコ可愛い姿♥️

ぜひぜひ観たいびっくりマーク



さぁ~、気分を上げて参りましょうニコニコ