夢の時間はあっという間笑い泣き


帰りの新幹線の中
深い溜め息をつきながら

現実世界に戻って来ましたプンプン


今日はたくさんあった洗濯物を

畳みながら

時折思い出し笑いしつつ、泣くを

繰り返し…完全にロスっておりますチーン



お初の『新潟』朱鷺メッセ飛び出すハート


展示会場なので音は期待して

いなかったのですがキョロキョロ


音割れしそうな限界を

滑ってく感じで

ふたりの歌声もしっかり

楽しむ事が出来ました照れ


ダンスナンバーは言わずもがな


本当に観る度に『最高』と

思わせてくれるふたりに

感謝しかありませんおねがい



今回のラストライブで印象深いのは

MC時のユノちゃんが

「最後だからやってみよう」と

ドヤってドヤって

(多分カワイイと言わせないつもりだったと

 思うのですが…その顔も言葉も可愛くてチュー


チャンミンが途中心配するくらい

振り切れてて

『CLASSYC』のお話しの時も

「俺達は一流!一流神起だっ!!」と

言い切った、ザ・漢ユノちゃんを

直接観ることが出来て

と〜っても幸せでしたニヤリ



アンコール1曲目「CLAP」

チャンミンからの

『15年前の曲でしたが、その頃皆さんは

 小学生?ん~~幼稚園?』


ファン は「ニヤニヤ」ニヤニヤ


耐えきれずチャンミンが

「これ以上の嘘は…」と降伏した姿が

もう、笑えてそして可愛くてキューンキューン


私達に対する『愛情』が溢れてて

思い出すと

笑いながら泣けてしまいます爆笑



帰宅途中に届いたNew single

『Lime & Lemon』

(題名だけだと不安が過るのですか…驚き

発売に歓喜しクラッカー

今回買っちゃったグッズと

New singleと同じ名の酎ハイで

1人お疲れさん会🍻



ユノちゃんのレシートの言葉に

また、涙しながら笑い泣き

私のアリーナツアーも終わっていきます泣




さて、もうすぐこどもの日ですね🎏

初節句の孫2号のお祝いは

何を用意しようか🤔


抜け殻になったバーバは

まだ考え中です滝汗(焦らないとね驚き