かれこれ1か月ほど前から

炊飯器にエラー表示が出ています爆笑


タイマーセット時も

炊きあがりをお知らせする時も

表示される文字とエラー音ガーン


エラー番号を携帯でググり

蒸気系のセンサーの故障…らしい事は承知


でも、ご飯は炊けるし

我が家は保温は使わないし

(朝5時に炊けると同時に待ち構え

 朝食を食べるジジィがおりますえー


色々入用だったここ最近

(2か月連チャンでの遠征←マダオワッテナイ滝汗

 諸々お財布に堪えました)

分かってるけど敢えて無視キョロキョロ


してたんですが

タイマーセットする時も

炊きあがりをお知らせする時も

『ピーピー、ピーピー』


毎日聞いてる音が

だんだん切なくなってきて…驚き


買い替えようと決心した日にびっくり


なんと、愛車が調子悪くなりご入院


修理代のお見積りに…ガーン泣泣泣


もうしばらく

「ピーピー、ピーピー」を

聞くことになりそうです滝汗




さて、「さいたま」公演終了

皆様のレポ楽しく拝見しました飛び出すハート




やっぱりふたりは最高で最強デレデレ

音響に難があったようですがキョロキョロ


それをカバーして有り余る

ふたりの魅力爆発だったようでラブ


「さいたま」参加の会社の子が

『最高でした〜凄い良かった♥️』と


「良かったね〜👍」と私


『次はドーム口笛まだ2か月もある〜チュー

「待ち切れないよね😘」


『あの~、ところで

 ユノってあんなにキレイでした?ニコニコ


ウフッちゅー

ユノ沼に落ちかかってる人

みーつけたグラサン


背中押しちゃおうかなウシシ


いや、押さなくても…ね😈