落選の落ち込みを取り返すべく爆笑


Danmeeさんのユンホ検定

やってみました飛び出すハート


結果は…


初級は85点、中級は70点

(💯取れない辺りが私らしいチュー


一応、合格でしたので

まずまずと致します照れ

(チャミ検定は60点で😓

 もっと勉強しときます💪)



愛知への招待状を頂けず

落ち込む母に悲しい


娘からの差し入れお願い


Chocolate2種と
イチゴ🍓味2種

ありがたや~🙏

もうすぐクリスマス🎄
孫達や子供達にプレゼント
送るばっかりではなく

24日に嬉しいプレゼント頂きたい笑い泣き

多分これで最後かなぁ?
愛知への招待状♥️

サンタさんお待ちしております🙏