ふたりの結婚式での映像

観させて頂きました🙏


やっぱりふたりを

感じられる事は幸せですラブ


昨晩も祝歌の映像を

観ながら眠りに就きました照れ



たくさん上げて頂いた映像の中に

回転ドアを一周しちゃうふたりが

とっても可愛らしくて

何度も観ちゃいました爆笑



そして真夜中に

思い出し笑いが…ニヤニヤ



まだ若い頃

友達と関西へ旅行に行き

慣れない有名ホテルでの宿泊


普通はドアマンへ荷物を預けて

回転ドアに入るのですが


勝手が分からず

荷物を抱えたまま

それも二人づつ(4人での旅行でした)

回転ドアへ進入滝汗


案の定

吐き出される様にロビーへチュー


まだ若い頃で周りを気にするより

自分達の姿に大爆笑😂🤣🤣


結構恥ずかしい思い出ですが

回転ドアを見る度(ドームとか)

ニヤッとしてしまいますニヤリ



さて、この三連休も

お天気がイマイチで

今日の少しの晴れ(午後は☔らしい)を

逃さない様に家事をこなします


でも、4回目の洗濯物が

乾きそうもありませんガーン

(早起きせずに4回も

 回す自分のせい滝汗


雨の降り出しが遅くなるのを

必死で祈っています🙏🙏🙏