宣言どおり、今日からがんばろう💪毎日更新(平日のみ)。

 

継続は力なり、ってほんとそのとおりだと思うのデス。

 

「小さなことからコツコツと」

 

ってとんでもない名言だよ!きよし師匠泣くうさぎ

 

「小さいことを積み重ねる事が、とんでもないところへ行くただひとつの道だと思っています。」キリッキラキラってイチローも言ってるしね。

 

どんでもないところへは行こうとしてないけど、ここではないところへは行きたいと思うので、少しだけがんばってみたい。少しだけ。

 

 

というのも、最近、無気力で何もやる気がしなかった自分が嫌でしょうがなかったんだけど、別にいいじゃん、って思えるようになってきた。ちょっとだけ

 

夫に、何もする気がしなくて昼間結構ダラダラしてる…と言ってみたら、

 

「いいやん、別に」

「最低限やらなあかんことできてたらいいんちゃう」と言われた。

 

その時は、あかんやろっ、って返したけど、段々、いいのか~🌸って気分になってきてちょっと楽になった。気がする。ありがとう。

 

欲張らず、小さなことからコツコツがんばっていこう。

 

 

今日のお勤め

 

1 ごはんの用意、片付け

2 流しの掃除

3 洗面所の掃除

4 洗濯

5 家中掃除機

6 銀行&コンビニATMに入金

7 買い物

 

うん。十分がんばった!